震災復旧時の 職場での ぼく

会社のネットワークサーバーに、いろんな写真が残っていました^^。 これは、震災復旧時に、ぼくが仮り机で厭々仕事をしている様子です(笑)。 ハートマークは、上司です。 下手なことを書いてしまって、会社にばれてしまうとまずいんで、 批評は避けます(笑)。 しかし、この写真、誰が撮ったんだろ?? 手前の人の机、汚いなあ。。。。

続きを読む

愛車の、無残な、写真

会社の社内ネットワークの中に、これまでみたことがなかった、被災した愛車の 写真が、ありました・・・・。 ああ、君は、ここにいたのね・・・・。 柱の様子などから、多分、ぼくが担当している工場の中だ、 とわかりました・・・・。 まあ、せめて、自分の工場で逝ってくれたんで、 あれか・・・・。 良しとはできないけど、まあ、よその工場で逝くよりは・・・・。

続きを読む

2/27 収録

今日は、見学の方がスタジオにいらっしゃる日だったので、まあ、苦手なシュチュエーション  な日です。 人見知りなおっさんにとって。 ・・・・まあ、でも、そんなことは言ってられません。 劇団に興味を持っていただけるだけ、幸せなんですから。 ・・・で。 こういうシュチュエーションの時は、当然ですが。 録るものがないと、恰好がつかない訳ですよ。 ええ。 …

続きを読む