3/12 収録

ここのところ、収録済み作品の編集作業の方へ注力していた為、 脚本の筆は、止まり気味。 なんだかんだ言い訳はしたくないので、 書いているは書いているのですが、 いま、脚本の書き方について、別のスタイルで書こうとして いたりするので、余計に筆が止まってしまってる感じです。 まあ、かなりの量、書いてはいますから、止まってもおかしくは ないですよね~^^。なーんてね(^^;)。 …

続きを読む

恋心と親心と

ちょっと、ドキっとする、タイトルでしょ(笑)? 去年のぼくの、「勝手なエンタメ映画部門」で、一位だった映画。 『 八日目の蝉 』 この映画の特徴を極限まで絞って表現すると、 『恋心と、親心と』 になるのかな、と、ぼくは思います。 もっと若い人からすれば、それに『子供心』が加わるのかもしれませんが。 でもやっぱり、自分がいいな、と思った映画が、日本アカデミーな…

続きを読む

3.11(日) 放送 作品

次作の放送日が決定しました!! 放送日は・・・・・、 3/11(日)、そうです。 『サンテン、イチイチ』です。 サンテンイチイチに、放送日が重なることに、ちょっとした 運命というか、何がしかの『サムシング』を感じつつ。 震災から一年ということに合わせた作品を、作りました。 この日は、fmいずみでも特別プログラムを組んでいまして、 放送時間の変更があるかもしれな…

続きを読む