新作 『 新しい誕生日 』+ 『 タイムラグ 』 + 『 色褪せる 』

こんにちは。 何作もラジオドラマを放送させていただいていますが、 やはり、コメディーだろうが、シリアスものだろうが、 男女の惚れたはれたものだろうが、 どんな作品でも。 作品が完成するっていうのは、作品を完成させた時にしか 味わえない、 大げさに言うと生まれてきてよかった、 平坦に言っても生きててよかった、 といった感覚に成らしめてくれる。 素晴らしい感覚を味あわ…

続きを読む

再度、誕生日プレゼント

これも実は、団員の女性の方からいただいた、 ハンカチです。 これ、すごく気に入ってて。 柄が好きなんですよね。 第一優先で使ってます(笑)。 ありがとうございます!! いやあ、忘れがたい誕生日になりました。

続きを読む

誕生日プレゼント、更に続き

正直、これはめちゃくちゃうれしかったです。 過去作品の、 『タクシードライバーの雑記帳 』で、ゴッホの話題を作中で使用した経緯で、 ゴッホという存在がとても好きになった、という話をその懇意にしてくださっている 方にお話ししたら、それを覚えていて下さり、なななんと、 こんな布のなんていうんでしょう?こういうの。 なんにでも使えるようなものにして、下さりました。 いやあ…

続きを読む