肘置き空振りで、激痛

本日収録です。 久しぶりの収録なんで、身体が状態あまり良くないですが、 行きたいと思います。 さっき、シナリオの確認をしている時、 書斎のディスク天板に肘を置こうとして、空振りしてしまったら、 物凄い激痛が走り、一人ですごい声をあげてしまいました。 いやあ、参ります。 骨が折れるということは、経験がないので、 痛いとは聞いていましたが、ほんとに痛い ですね・・・…

続きを読む

背骨のぴよっと出た横の骨、骨折

いやあ、骨折してました。 近所の整形外科でレントゲンとりましたら、写真の位置の骨が折れてました。 田舎の土地で、倒した木にフジづるが絡み、倒れきれてないので、その木に上がり、フジづるを切ってましたら、下に滑り落ち、左腰を打ちつけてしまいました。 痛くて2日間寝れませんでしたから、これはダメかな?と予想はしてましたが人生初の骨折でした。 いやあ、参りました。 仙台短編小説コンテストも…

続きを読む

悔しい

今日、しなきゃいけないことがあり、金を得るための場所にきてます。午前で目処が付きそうなんで午後より ONODA という映画をみたいなと思いましたが、午前中に放映でした。 悔しいな。観たかった、今日。残念です。 豊かに生きるとは何か、映画を観て考えたかった。

続きを読む