あなたの番です 『田中圭め!!!!!!!!!!!!!!!!』

004_size9.jpg

数日前、あなたの番ですの特別編がありました。

この作品は、観ている人を巻き込む力があり、
予想させたり、それを上回る展開を見せたり、
シナリオライターの技量は大したものだと、
関心しきりです。

しかし、やはり、世の中には上手がいるもんですね。
すごいです。この作品のライターは。

キャスティングについては、わたしの大切な女優様、
原田知世さんが出演、ということで、かなり抵抗が
あったんです(殺したり殺されたり、あとは男女の
性的な表現がある、と事前情報があったので。)。

これまでは我慢して観てましたが、
特別編での田中圭にそれこそ、殺意を覚えましたね(笑)。

我が知世様にしつこくして!!!!!!!!!!!
とか、
我が知世様にナンパなどと!!!!!!!!!!!!!!!!
とか、
何回も断られてるんだから、去れ!!!!!!!!!!
とか、
散々思いながら観ていましたが、
シナリオはそんな展開を見せることもなく、
特別編の最後では、知世様の女優たる矜持を示すような演技
をみれ、少しうれしかったのですが、しかし。

田中圭め!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

我が知世様に馴れ馴れしく!!!!!!!!!!!!!!!!

次回からの2クール目の展開が楽しみではありますが、
これ以上、知世様と田中圭が絡まないことを望んでいる
次第です。

田中圭め!!!!!!!!!!!!!!!
(しつこい)

この記事へのコメント

  • 沖野周平

    田中圭の役、やりたかったなあ・・・・。
    2019年06月25日 10:44