おそらく くわがたの幼虫? 2026年06月14日 いやあ、びっくり。 シンボルツリーの脇に落ち葉がかなり溜っていて (片づけなきゃな)と思っていて、今朝それをやりました。 道路に落ち葉をまとめてだしたら、 何か白っぽいものが見えて、おどろいて みたら、 なななんとクワガタと思われる幼虫でした。 たしかカブトムシだともう少しサイズが大きいので おそらくクワガ… 続きを読むread more