
いやあ、
劇団のkさん、それと新しく劇団に入ってくれた白山さんの二人が
女性工場オペレーターの役をやってくれたんですが。
いやあ、巧み。たくみですよ、お二人。
お二人演技上手です。
kさんが演技うまいのはわかってますが、
白山さん、演劇経験あるのかな?って思うくらいに上手でした。
いやあ、今度経験あるのか、聞いてみよう。
上手な人の演技の音源を編集していると、楽だし楽しいのですが、
(こんな演技できるのかよお、、、)と羨ましくなったりもしますw。
いやあ オンエアに向け編集しています。
少々、お待ちくださいね。
この記事へのコメント