二人のオペレーター 1話 編集中

IMG20250911175944.jpg

いやあ、
劇団のkさん、それと新しく劇団に入ってくれた白山さんの二人が
女性工場オペレーターの役をやってくれたんですが。


いやあ、巧み。たくみですよ、お二人。

お二人演技上手です。

kさんが演技うまいのはわかってますが、
白山さん、演劇経験あるのかな?って思うくらいに上手でした。


いやあ、今度経験あるのか、聞いてみよう。


上手な人の演技の音源を編集していると、楽だし楽しいのですが、
(こんな演技できるのかよお、、、)と羨ましくなったりもしますw。


いやあ オンエアに向け編集しています。
少々、お待ちくださいね。

この記事へのコメント