おそらく くわがたの幼虫?
いやあ、びっくり。
シンボルツリーの脇に落ち葉がかなり溜っていて
(片づけなきゃな)と思っていて、今朝それをやりました。
道路に落ち葉をまとめてだしたら、
何か白っぽいものが見えて、おどろいて みたら、
なななんとクワガタと思われる幼虫でした。
たしかカブトムシだともう少しサイズが大きいので
おそらくクワガ…
仙台のローカルfmラジオ局にある、
ラジオドラマ劇団に所属しています。
そこで、ラジオドラマのシナリオ執筆、
音源の編集作業、たまに声優、をしています。
"『日常のこと』"の記事一覧